SSブログ

No.787 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第98話 スター、誕生 ~後編~ [動画]

※以下、この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります
 読まれる場合はご注意ください


 


 しつこいですが、最初に、アンケート応募継続受付中です。
 まだ人気馬投票に投じていない方は、よろしくお願いしますね。
 URLは こちら


 フェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、皐月賞となんかまじめに作ってたら、めちゃくちゃになってしまいました。
 特にBGMが gdgd でひどいっすなぁ。
 適当にくっつけたら、なんか聞いてるうちに洗脳されていくというか、ずっとぐるぐる回り始め、勢い余ってGOサイン。
 エンコード中に聞きなおしたけど、これひどいなぁ。
 アップやめようかと思ったけど……私だけ不快な思いをするのなら、いっそみんなで分かち合おう、と。
 うん、ひどいな。名曲レイプもいいとこだ。
 その前のムービーも……というか、アレをムービーとは呼べない気もしますが、とにかくあれもひどい。
 水曜日くらいにアップしたいってあせっちゃったかなぁ。
 まぁこういうこともやっちゃうのが私なんで、いまさら気にしても仕方ないか。

 あと次回予告は、なんとなく棒読みちゃんお休み。
 オークスだし、ダービーだし、クラシックだし、なんとなく雰囲気的に茶化したくなかったというか。
 リースの皐月賞で茶化しまくって何を言うかって感じですけど。

 つか、1話につき前後編あわせて1時間以上あるのにも関わらず、あれだけしか進んでないんだよなぁ……。
 これ以上削るのはやだし、早送りにも限度があるし、つかそもそも10倍速のあれが限界だし、これ以上はどうしようもないっすなぁ。
 対策としては所有馬に制限つけることくらいですが、今年かなり豊作な感じだから減らしたくないしなぁ。

 ま、のんびりやりますか。
 次はいよいよ99話です。

 

 

 今回のキーミュージックは間違いなくこの2曲。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 6

彩樹

生放送を見ながらこんばんわ。

今回の皐月賞の編集で鳥肌立ったと思えばリースで爆笑、次回予告でまたwktk。ターフの魔術師ならぬ動画編集の魔術師ですな、主は。

個人的にはロマサガ+FF7なあのもどかしさ、好きですwww

やっぱりあれだけ縮めて、早送りしても時間かかっちゃいますよねぇ・・・前は1話で半年目標って言われてビビりましたが、やっぱこのくらいのペースが限界っすよね・・・

いつか凱旋門とか3冠決まるときとかダービーとか限定でも本馬場入場が復活することを夢見てます彩樹でしたw
by 彩樹 (2010-03-18 22:22) 

ルゥ@ドラクエ6放置中

超うぽつです(・∀・)
今回も非常に楽しかったですw
ロマサガ&FF7好きな僕にはあのBGMミックスはたまりませんw
ドン・コルネオのトコのBGMも良いかもですね(・∀・)

僕としても見所沢山なのは嬉しいので、のんびりでおkです(笑)
是非のんびりやって下さいwww

それでは、次回も楽しみにしております(・∀・)
by ルゥ@ドラクエ6放置中 (2010-03-18 23:27) 

BlueTasu

 こんばんわー。毎度どもですー。

>彩樹さん
 生放送までチェックありがとです。
 リース笑えましたか?
 自分、自信なかったんでよかったです。
 作ったときは面白いかな? と思ったんだけど、アップする段になって不安に……。
 あのもどかしいBGMはいまだもって、どうしてああなったのか、なぞです。

 お求めの本馬場入場の件ですが……ちと難しいと言わざるを得ない。
 凱旋門も、もう海外馬の血統は辿るのが難しい年代になりつつありますし。
 申し訳なく思います。

>ルゥさん
 どもどもです。
 楽しんでいただけたようで何よりです。
 BGMミックス、どのようにたまらなかったのかが気になるところです(^^;
 ドン・コルネオ? あー、なんかそんなキャラいましたね。
 でももうああいう編集はしないと思います、よ?
 なんというか、ああいうNGMを流すと結果が先にわかっちゃうきもしますし。

 まぁのんびりいきますね。
 次回もよろしくお願いいたします。

 ……つかドラクエ6放置してるんだったらください。

by BlueTasu (2010-03-20 01:15) 

Montague Blue North Face Denali jackets

I am having SUCH a hard time getting out of bed in the mornings now that it's so dark and cold (not that I mind the cold – I love it, but it makes bed more cozy!).
Montague Blue North Face Denali jackets http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-montague-blue-outlet-65.html
by Montague Blue North Face Denali jackets (2013-08-30 08:00) 

gucci spring summer collection

white gucci loafers men No.787 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第98話 スター、誕生 ~後編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
gucci spring summer collection http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-male-sunglasses.html
by gucci spring summer collection (2013-09-05 16:00) 

ディーゼル ネックレス

Everyone loves what you guys are up too. This sort of clever work and reporting! Keep up the superb works guys I've incorporated you guys to my own blogroll.
ディーゼル ネックレス http://www.akusesarijp.com/dieselディーゼル-japan-20.html
by ディーゼル ネックレス (2013-09-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。