SSブログ

No.788 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第99話 頂点へ... ~前編~ [動画]

※以下、この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります
 読まれる場合はご注意ください


 


 引き続きアンケート応募継続受付中です。
 まだ人気馬投票に投じていない方は、よろしくお願いしますね。
 締め切りは4/1までです。URLは こちら


 やっとでけたーっ!

 何度も作り直しでやっとこさできました?
 今できることをすべて詰め込みましたよ?
 もう魂抜ける想いです。
 36分。濃縮してなお過去最長です。
 何度もオークスで区切ろうかと思いましたが、100話で...という想いがあるので、詰め込みました。
 たぶん後編でも無茶やります。

 さて、見終わった方はわかると思いますが、今回のメインレースはダービーではなく、オークスですな。
 ダービーもスローにしたり、ちと手を加えたり、BGM流したりしようか悩みましたが...そのままにしました。
 BGM流すとなんとなくネタバレな気がしますし、スローの場合は負けてるときもやるんで問題なしかと。

 とりあえず一息つきました。
 次回はちと間をあけるやもしれません。
 まぁ勢いで作るかもしれませんが。
 とりあえず、仕事いってきます。

 

 今回のキーミュージック。ナックルさんに感謝。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 7

ルゥ@睡魔とダンス

超うぽつです(・∀・)
今回もWii凄かったですねw

インパルス強いですねw
スピードSも確定で凱旋門にも期待が持てそうですし。
非常に心臓に悪い走り方をしてくれるのは困ったもんですがw
ただ、動画的にはやっぱりオークスでしたねw
首を上げた瞬間だったし負けたかと思いましたがw

では、次回も楽しみにしております。
仕事頑張ってくださいね(・∀・)
by ルゥ@睡魔とダンス (2010-03-24 22:57) 

ナックル最強説

仕事いってきますの一言に胸が熱くなりました。
新しいお仕事頑張ってください。
by ナックル最強説 (2010-03-25 15:15) 

BlueTasu

 こんちわっす。
 ちと眠い。春だからかな。

>ルゥさん
 まいどどもどもです。
 インパルスつよかったですねぇ。
 でも私としては、ディープみたいに突き抜けてほしかったですけど、まぁ勝ってくれてほっとしました。
 オークスはめちゃ熱かったですね。
 自分も負けたかと思ったんですが、残っててくれてガッツポーズでした。

 次回は……ちと遅くなるかも?
 まぁ来週中ですね。
 ではでは、毎度コメントありがとうございました。

>ナックル最強説さん
 あ、こっちではおひさです。
 そんな熱くなるコメントだっけ?(笑
 まぁ必死こいてあげた動画なんで、そういっていただけるとうれしいです。
 仕事はぼちぼち頑張りますね。
 そちらも色々ありそうですけど、頑張ってください。

by BlueTasu (2010-03-25 23:51) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2072mli.help.to-hoku.info/2072mli/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 01:02) 

素人娘とヤルお仕事

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(人・ω・) http://sns.44m4.net/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-08-04 18:50) 

クリスチャンルブタン 日本

No.788 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第99話 頂点へ... ~前編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
by クリスチャンルブタン 日本 (2013-07-16 09:30) 

gucci mane so icy mp3

how do i know if my gucci bag is real No.788 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第99話 頂点へ... ~前編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
gucci mane so icy mp3 http://www.bozoglian.com.uy/gucci-shirt-outlet.html
by gucci mane so icy mp3 (2013-09-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。