SSブログ

No.791 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 最終話テスト [動画]

※この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります
 読まれる場合はご注意ください


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10415280


 はい、コミュニティ専用動画として、最終話のテスト動画を貼り付けました。
 たぶんこの土日でコメントをいただけたら、消すことになるかと思います。
 コメントの速さとかね、そのへんこんなもんかなぁと思うんだけど……自分は読むの速いほうなんで、気になってあげてみました。

 ネタバレ上等、的な方はぜひベータテスターな感覚で観てもらえればと思います。

 ……つかこんだけ作るのに一週間かかった
 完成までどれくらいかかるんだろう……(遠い目
 今頃ですが、あいます紙芝居動画を作る人の大変さを味わいましたとさ。

 

 今回のキーミュージック。まったく場違いな使い方だったが、いつか使いたいと思ってたBGMなので。

nice!(1)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 101

青雲空

1っ個前の記事での返信ありがとうございます。
そうですよね、物語には終わりがありますよね。
最終回β見ました。今まで見た動画で一番面白かった作品ですから、やっぱり寂しいですね…
ちなみに、BlueTasuさんは動画制作にどんな機材を使ってるのでしょうか?
いつか私もこういった動画を作ってみたいと思っていますので、ご参考までにお願いします^^
by 青雲空 (2010-04-18 15:11) 

knight

どうもです。
最終回(テスト)ちょっとだけ見させてもらいました。
全部は見てません、ネタバレいやなんで。

ちょっとだけ感想を述べてみます。
新しいツールを使っての製作ということもあって大変だと思います。
自分は動画とか作ったことないので完成度とかはほかの方にお任せするとして印象としては全体を振り返る内容の最終回もひとつとは思うのですが
振り返りはほどほどにこのシリーズで伝えたかったこと、ブルーさんの競馬に対する思いを詰め込む内容で15分~20分くらいですっきりといったほうはいいのではないかと。最終回は画質いいほうがいいですしね。

でもブルーさんが2年かけて作った動画の集大成ですから好きなようにやっちゃってください。でも、自分は泣ける演出のほうが好きですが。期待してます。

あとちょっとお願いというかぜひやって欲しいんですが実はこの動画BGM好きで楽しみにしてた部分もあったんですよね。なんでよかったら動画を象徴する曲を集めてサントラつくってほしいななんて勝手に思ってます。まあ最終回の後気が向いたらでいいんで。

長々すみません。ではがんばってください。


by knight (2010-04-18 19:10) 

蒼猫

お疲れ様でした。1話からずっと見ていたので、正直、凱旋門賞制覇は、複雑な気持ちになってしまいました。


私はそのアイマス紙芝居動画を作ってる者ですが、『紙芝居クリエーター(フリーソフト)』というソフトを使えば、紙芝居は結構楽ですよ。
って、今更言っても遅いですね(^^;
むしろ個人的には、あれだけの動画(特にG1前のムービー)をどうやって作っているのか知りたいです。

ウイポ動画が終わっても、またいつか、何らかしらの動画でお会いできることを期待しております~
by 蒼猫 (2010-04-18 21:01) 

ルゥ@蒟蒻畑厨

面白いんで、この形式も良いですね(・∀・)
文字も十分読めましたし。
ただ、もう少しゆっくりがいいってコメントもチラホラあったので、少しゆっくりでもいいかもですねw
プラス、結構長くなりそうなんで、前後編にするのもアリかも知れません。
あと、僕の要望としては…



英里子さんの名札外せませんか?(殴)



僕も、次回作期待してます(・∀・)



あ、ドラクエはお望みでしたら宅急便で送りますよw
あれから裏ボスさんも倒してラスボスの小物ぶりを堪能出来たんで、やる事は殆どやり尽くしましたしね(・∀・)

それでは、色々と頑張ってくださいね(・∀・)
by ルゥ@蒟蒻畑厨 (2010-04-18 21:26) 

BlueTasu

 こちらにもコメントいただいてありがたいことです。

>青雲空さん
 どもどもです。
 機材ですか? いろんなところで聞かれるのですが、編集にはムービーメーカーとVideoStudeio12しかつかってません。
 aviutlとかそういうのは全く使ってません。
 使おうかな、と思ったことはありますが、結局使えませんでした。
 30話くらいまではムービーメーカーのみでした。

 あとは動画素材ですね。
 ニコニコやYoutubeなどから色々探しました。
 自分的にはもっとかっこよい動画作りたいな、という思いはいっぱいあったのですが、技術的には全然たいしたことはできてません。
 あしからず。

>knightさん
 うーん、なんとなくですね、長々と振り返りたくなったんですよね。
 というのも、自分が結構忘れている部分があるというか。
 ああいうコント的な動画にも興味があったし、英里子さんや濃い太郎たちに色々喋らせてみたかったという思いもありましたし。
 まぁ外伝的な感じで見てもらえればいいかな、と。
 観たくなければ観なくてもいいような内容になると思いますし。

 ……つかぶっちゃけ、泣けるような動画って作るの難しいというか、私そういうの意図して作れませんし。

 まぁぼちぼちがんばります。

>蒼猫さん
 どもども、この間はほんとにお世話になりました。
 切り抜き、助かりました。まじで。
 紙芝居クリエーターは使おうかと思ったのですが、結局は慣れたVideoStudiode作ってます。
 ちょっとさわってみたんですけどね。
 切り抜きの部分で挫折したので!(ぉぃ

 何らかの動画・・・・今はまだなにも考えてないんですけど、次がありましたらよろしくおねがいしますね。

>ルゥさん
 どもどもです。
 文章はもうちょいゆっくりにしました。
 前後編には……なりそうですね。

 英里子さんの名札は……無理です、鉄壁です、あのやろう。
 ドラクエはさすがにそこまでお願いすることはできません。
 まさか真に受けられるとは……つか暇ないしね。
 動画が完成したら本気で考えさせてもらおうかな、と思います(ぉぃ
by BlueTasu (2010-04-18 22:52) 

青雲空

今更ですが詳しいありがとうございました。
最終的制作頑張ってくだされm(_ _)m
by 青雲空 (2010-04-23 09:06) 

中村

100話到達そして、ブルーインパルス号の凱旋門賞優勝おめでとうございます。
毎回楽しく拝見さていただきました。
このシリーズもこれで終わりということで、寂しくもありますが、あの血統での凱旋門勝利ですから、ファンとして非常にうれしかったです。
長い間お疲れ様でした。
それでは。
by 中村 (2010-06-01 20:38) 

NO NAME

最終話マダー
by NO NAME (2010-06-05 16:46) 

NO NAME

最終話はいずこへ
by NO NAME (2010-06-09 23:50) 

デスジャンプ

今更ながら最終話テスト見ましたが”本編 ”の最終話見たいですね。ネタバレされちゃいましたが(^_^;)(笑)でも改めてお疲れ様です。本編最終話楽しみに待ってますよ^^ 
by デスジャンプ (2010-06-09 23:52) 

NO NAME

最終話やってくれよコミュやってるならさ
by NO NAME (2010-06-12 21:43) 

No218

2ヶ月遅れで97前編から100話まで見てきました
インパルスにはデビューから期待してましたが
まさか2冠取った上に凱旋門まで勝ってるとは・・・

動画自体は少々文字表示速かったり
ゲーム画面が少々小さすぎる気がする以外は問題ないんじゃないでしょうか?

作るのに時間かかると思いますし気長にお待ちしてまーす
後ダビつく5生放送とGIJ4生放送も見に行きますねー(´∀`)
by No218 (2010-06-13 07:06) 

NO NAME

最終話を作らないなら作らないといってください
こののままだと後味悪いですよ
動画を待っている人に何も言わないままコミュニティ
の生放送で遊んでいると思われてしまいます
なんとか一言動画に書いてください
by NO NAME (2010-06-13 23:11) 

奈々氏

NO NAMEウザイ。
ブルーさんも色々事情があるようだし、
もう少し気長に待てないの?


by 奈々氏 (2010-07-11 19:26) 

やまちゃん

初めまして!動画見てました!
たまたま色々サイトみてたらまさかBlueTasuさんのブログとは・・・
お忙しいようなので気長に最終話を待ってます(笑
by やまちゃん (2010-09-11 15:16) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/wfp8ugw/
by 溜め五郎 (2010-10-24 03:35) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/1uu-zap/
by ペリー (2010-10-31 11:54) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xprs6yz.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 23:52) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARCTries.cOM/115/imvbfgx
by かうと (2010-11-07 06:39) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/a54wml-/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 05:07) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/jpu3g0v/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 05:08) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/-9em1z7/
by XXまるおXX (2010-11-19 15:48) 

不倫告白

サイト拝見しました
by 不倫告白 (2010-11-23 11:52) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/g9pxj8q/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 04:54) 

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。今こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、確実に異性と会えますよ
by 出合い (2010-11-25 12:57) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/n42a5qn/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 23:01) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/52vgdql/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 23:02) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://jb7df4f.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 08:43) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/fiegg1f/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 06:52) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト
by デコログ (2010-12-11 15:09) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://90jhh78.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 07:05) 

エロ 漫画

楽しいブログをありがとうございました
by エロ 漫画 (2010-12-13 18:09) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://crc4pli.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 07:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0xjr4xt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 15:44) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mo9sys8.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 03:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4ugq6f-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 06:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://iphr4ih.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 13:01) 

いのまた


http://simtjzu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 21:40) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gxbp3nj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:04) 

いのまた


http://qddyk7y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 05:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4kft0-m.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 10:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kanbl86.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 16:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8tq-9kf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 09:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2ks4hkm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 19:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wfhzoqt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 08:05) 

お名前

コメント
by お名前 (2011-01-23 00:39) 

http://www.kancyo.net/play/

楽しいブログをありがとうございました
by http://www.kancyo.net/play/ (2011-03-21 17:01) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://9wx090t.www.masa-son.com/9wx090t/
by シンジくん (2011-04-24 01:03) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://eq0gr0c.photo.bin-radish.info/eq0gr0c/
by アジャ公 (2011-05-03 17:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-xavwv7.news.ue-miyu.com/-xavwv7/
by babybaby (2011-05-16 04:13) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://w5mqwiz.www.twittor.co/w5mqwiz/
by れい (2011-05-21 10:02) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-5i-cpw.seven.taspo-news.info/-5i-cpw/
by へらちゅう (2011-05-27 21:32) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tljvu3e.mix.k-j-pop.me/tljvu3e/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://09reprg.www.asagi.me/09reprg/
by ピグマン (2011-06-10 04:36) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://opwdhj8.sexy.i-fon.mobi/opwdhj8/
by こうたろう (2011-06-19 03:57) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yr6ree9.hentai.ex-summer.net/yr6ree9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 17:22) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-2xt35o.plus.gu-guru.me/-2xt35o/
by べろ助 (2011-07-02 10:55) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://kiul9rh.www.mlkl.org/kiul9rh/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3fas6yk.www.mlkl.org/3fas6yk/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bwtg5f-.ura.agesage.me/bwtg5f-/
by てっちゃん (2011-07-09 12:37) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:33) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ie4nxy5.g.gemgem.mobi/ie4nxy5/
by モロキ (2011-07-23 06:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6ne4o9b.love.doll-doll.net/6ne4o9b/
by ユウジ (2011-08-06 18:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://eu1d419.love.doll-doll.net/eu1d419/
by ユウジ (2011-08-06 18:03) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3z9tu52.www.varginia-sex.info/3z9tu52/
by ちじれ (2011-08-14 11:31) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ebft6ct.lion.haya.mobi/ebft6ct/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:04) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1sdv2ct.www.han-koku.com/1sdv2ct/
by おっぱお! (2011-08-20 14:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://m5lf6vg.www.han-koku.com/m5lf6vg/
by おっぱお! (2011-08-24 12:01) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://r9qcdv8.sony.ga-me-hard.com/r9qcdv8/
by ケイコ (2011-09-02 19:25) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rqy-vac.w.h-anime.me/rqy-vac/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:04) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://z77ca78.b.hexisag.info/z77ca78/
by みちる (2011-09-22 21:43) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://4y3ge33.ip.forsteeeve.net/4y3ge33/
by 林檎 (2011-10-07 22:03) 

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
by 菊花賞 (2011-10-13 03:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-e6kqog.apple.i4second.com/-e6kqog/
by スティーブ (2011-10-15 02:22) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:10) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 13:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://06h3lq3.love.sukisuki.mobi/06h3lq3/
by みか (2011-10-22 01:39) 

モバゲー

モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!無料登録で本気の恋愛始めませんか?
by モバゲー (2011-10-23 12:37) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-6tftq0.w.domedome.net/-6tftq0/
by キツネ (2011-10-29 04:33) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 11:16) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 13:34) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 12:21) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 12:59) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 13:02) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 16:01) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:07) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 12:17) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 11:43) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:36) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:09) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 12:31) 

出 会 い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出 会 い (2012-01-18 18:33) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:44) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:43) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 05:34) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 06:12) 

メンズ ブーツ

Hey there I am so grateful I found your weblog, I really found you by error, while I was browsing on Yahoo for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks a lot for a fantastic post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don? have time to browse it all at the minute but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the excellent job.
メンズ ブーツ http://boots.fenyastravels.com/
by メンズ ブーツ (2013-10-19 06:16) 

スラックス

Hi! I could have sworn I've been to this blog before but after reading through some of the post I realized it's new to me. Anyways, I'm definitely glad I found it and I'll be book-marking and checking back frequently!
スラックス http://www.infohamil.com/ビジネス-japan-7.html
by スラックス (2013-10-19 06:16) 

カシオ ジーショック

Hi there! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept chatting about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Thank you for sharing!
カシオ ジーショック http://casio.draefern.com/gショック-japan-5.html
by カシオ ジーショック (2013-10-19 06:16) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース

今年まだモンクレール 2014 秋冬メンズ クリーニングしていないモンクレールダウンジャケットが連日持ち込まれます。モンクレール 2014 秋冬 レディース http://www.beautifulinjp.com/category-40-b0-womens-moncler.html 出来ればシーズン終わりにクリーニングする方が断然良いんですけどね,No.791 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 最終話テスト:げぇむなる脇道:So-netブログ。
by モンクレール 2014 秋冬 レディース (2013-10-22 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.790 ウイニングポスト7 MAX..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。