SSブログ

No.767 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第88話 秋のGIサスペンス [動画]

※ このブログは動画に関するネタバレが含まれている可能性があります   読まれる際は十二分にご注意ください

 

 前回、コミュニティ動画としてあげると、通常コメントとコミュニティコメントに分かれてしまい、なんだかイマイチだしコメントチェックも面倒だったので、コミュニティに動画を登録しませんでした。
 次話が出来上がったらコミュニティに登録しようかと思います。

 んで、今回のメインGIレースはカナディアン国際とエリザベス女王杯なんですが……が、容量の関係でカナディアン国際のムービーはいれられなかったし、エリザベス女王杯のもなんだかやっつけ仕事な感じになってしまいました。
 なんというか、納得いかない感?
 前回に比べ、これなら満足、という出来には仕上がりませんでした。
 ですが、まぁ仕上がったのを観ると、アリかなーと思ったりして。妥協? うーん、ちと違う。なんだろう?
 ともあれ、「今回はイマイチだった」 的な感想があったりしたらどうしようかなぁ、と思ってますです。
 難しいですね、凝りだすと次はもっと! 的な感じで際限なくなっちゃいますから。
 わたしゃゲームデザイナーではありませんので、そこまで作りこめないです。

 代わりというかなんというか、お気に入りのBGMを使ってしまいました。
 いつか使おうと思ってたとっておきのカッコイイBGMだったんですけどね。
 まぁ出し惜しみするのもなんだし、またどっかで探してこようかと思います。
 サントラ巡り放送、てのも一度やってみたいですね。

 そうそう、馬名募集のほうは継続して行っておりますが、締め切りは間近です。
 一応13日辺りで締め切って、今週末に馬名決定放送をしたいと思ってますので。
 何か良い馬名を思いついた方、いらっしゃいましたらコミュニティ掲示板のほうへ、どんどん投稿お願いします。

 
 今回のキーミュージック

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 9

彩樹

うぽつです!&ちょっとお久しぶりです。
パトリシア強いですねえ・・・そしてあの笑い声(?)でビビってウインドウ閉じてしまった私・・・ビビりなんです。

それにしても息子の出番多いですね、というかうざい(笑)
先日PSP版買って、バカ親子にいらいらしてたのでなおさら・・・w

生は今日やるのかな・・・?次回生&更新楽しみにしてます^^
by 彩樹 (2009-11-10 23:53) 

ryo

うpお疲れさまです。
コミュニティに入っていると、コミュニティコメと通常コメで色の濃さが違うのが気になっていたのでよかったかもです。

今回はイマイチどころか今回も良かったですよ!
パトリシアは相変わらず強いですが、今回は展開の差が大きかったですねぇ・・・

馬鹿息子は相変わらずウザイですねぇ
あれは中々のツンデレだったりもするんですが、それ以上にウザイw
でも、鳳親父よりはなんかマシと思うのは俺だけじゃないハズw
今週末の馬名決定放送、いけるようだったら行かせてもらいます^^
by ryo (2009-11-11 02:46) 

BlueTasu

 毎度コメントどもどもなのです。

>彩樹さん
 パトリシア強かったですよね……あの笑い声、ビビっちゃいましたか。
 FRONT MISSION 4th というゲームのヒロイン (ちげぇ!) の笑い声なんですけど、かなり逝っちゃってる人なんですよね。
 いつか使いたいと思ってまして、かなり前から音声を抜き出してました。
 自分的には思い入れあるVOICEだったんですが、ウインドウ閉じさせちゃってすいません……。
 まぁ普通びっくりするわな。

 息子の出番多すぎでしたね……カットしようか迷いましたが 私だけがあのウザさを味わうのはイヤだったため、カットしませんでしたっ!(最悪)

 生放送は金曜日に行いたいと思います。
 10日前後に馬名募集を締め切って決定する流れだったのですが、動画アップしてしばらく間をおいてからのほうが掲示板が賑わいそうだったので。
 予定書いていたのに、動画アップが遅れたせいで生放送の日程ズラしちゃって申し訳ないです。

>ryoさん
 どもどもです。
 何より一般の視聴者さんにはコミュニティコメント見えないのかな? とか思うとちょっと寂しかったんでああしました。
 見えるのかな? まぁ今後ともアップしたすぐはコミュニティに登録しないようにするつもりです。

 今回良かったですか?
 馬鹿息子に尺をとられたせいで、ムービー短くなったりでどうかと思ってたんですよね。
 心配だったので、そういってもらえてよかったです。
 25分も視聴に時間をとって、つまんなかったじゃ時間泥棒もいいとこですからね……。

 馬名決定放送は金曜日に行いますので、よろしければお付き合いのほどをお願いいたします。

by BlueTasu (2009-11-11 20:02) 

ルゥ@ゴミ係

超うぽつです(・∀・)
最近仕事で疲れ果てててなかなかPC立ち上げられずにいる間に上がってましたw
今回も面白かったです。
編集のお陰で生放送の時とは別ゲームみたいでしたしw
鳳は今回も無駄にイキイキしてますね(笑)
自分はPSPの最新作で親父の方にナリタブライアンけしかけられて涙目ですorz

次回の生放送も、睡魔に負けなければ参加したいなと思いますw
by ルゥ@ゴミ係 (2009-11-12 00:17) 

No218

更新お疲れ様です、納得出来ないとの事ですがあれでも十分凄い気がするのは気のせいでしょうかw

コミュニティ動画にするとコメントが分かれちゃうからわかりにくいですよねえ
コミュニティから動画に接続すると一般コメントが見えなかったりと不便ですし
なんであれ分かれちゃってるんでしょうねえ

鳳はとりあえず1億以上差をつけてみるといいと思われます
台詞に大爆笑間違いなし、リアルで「ザマァwwwww」って言った事が・・・w
by No218 (2009-11-12 18:40) 

BlueTasu

 まいどコメントさんくすなのです。

>ルゥさん
 ゴミ集めのお仕事お疲れ様です。
 生放送は素のままですが、編集したらサクサク進んでいい感じのギャップだと思います。
 鳳はほんとに元気ですね……。
 PSPの最新作を買われたのですか?
 それはうらやましい……私も欲しいのですが、悩んでいたりもします。
 繁殖牝馬が何歳まで種付け可能なのか? そこんとこレポートしてほしいところです。
 ウイニングポスト6のPSP版は16歳までだったと聞いた覚えがありまして……容量の関係で16歳までのデータしか保存できないのかなぁ、と。

 生放送は金曜日予定です。つまり今日ですな。
 私こそ予定を忘れないように頑張りたいと思います。

>No.218さん
 お褒めの言葉いただきありがとです。
 うーん、自分的には納得いかなかったんですよね。
 というか、前回がパシッとネタ的に決まりすぎたせいですかね。
 納得いくものを作れた回の次の話はよくこういった感の不満を抱いてしまいます。

 コミュニティのほうはまぁ一般で今後ともあげていき、次話が完成するたびに登録していけば大丈夫かな、と。
 そのかわりコミュニティのほうから接続しちゃうとコメントが1桁、とかになりかねませんけど(^^;

 鳳との勝負は1億以上……いけますかねぇ?
 一応お互いオープンクラスの馬っぽいですんで、そこまで差が広がるとは思えないのですが……。
 でもアクアはまだ一線級と対戦してない無敗馬なので期待感もありますが、美香印がよろしくなかったので果たして……?

by BlueTasu (2009-11-13 00:45) 

テンデンス 腕時計

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. cheers
テンデンス 腕時計 http://www.ctsmice.com/common/images/mtokei8.html
by テンデンス 腕時計 (2013-09-24 06:21) 

アルマーニ 時計

Thanks for ones marvelous posting! I definitely enjoyed reading it, you may be a great author.I will make certain to bookmark your blog and will eventually come back in the future. I want to encourage one to continue your great job, have a nice morning!
アルマーニ 時計 http://www.gzxwtpw.com/Survey/tokei7.html
by アルマーニ 時計 (2013-09-24 06:21) 

Gショック タフソーラー 電波

We stumbled over here by a different web address and thought I may as well check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to going over your web page repeatedly.
Gショック タフソーラー 電波 http://www.masalu.org.tw/images/in/Casio_jp20.html
by Gショック タフソーラー 電波 (2013-09-26 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。