SSブログ

No.772 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第90話 煌く新星たち [ゲーム]

※この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります   読まれる場合はご注意ください


 

 疲れ果てて、作った動画の確認をまったくしないでアップしたら、ダイジェストで勝ち馬の紹介文抜けてたりしたことに気づいて軽く頭抱えました。
 まだどんどんでてくるかもしれませんな、ミスが……。

 まぁとりあえずできました、90話です。

 前回からエンコード方法を変えてみました。
 そのおかげで30分超えの動画になりました。
 画質等、いかがでしょうか? 一応エコノミー回避はできている、と思いますが……。

 つかね、あげてから今回BGM一切差し替えてないことに気づきましたよ?
 早送り多用なんで、差し込む余地がないといえばそうなんですけど。
 次回はちょっと意識してみよう、うん。

 
 今回のキーミュージック

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 10

No218

更新お疲れ様ですー
30分越えてるのに画質がほとんど落ちてないですねぇ
まあミスはPC新調したてですし仕方ないかと
回数を重ねればその内減ってくるでしょうし大丈夫でしょう

とりあえず途中で出たラブラブって名前の馬に思わず噴きました
妙な名前だとスーパーホースかと勘ぐってしまうw

by No218 (2009-12-15 08:13) 

ryo

うpお疲れさまですー
画質はキレイでしたよ。
それに30分越えてるのに、ホントに30分あるの?ってくらり時間が速かったですw

しかし、ファブルーズ・・新馬戦なかなか強い勝ち方でしたねぇ
ホントにレットの子?
いや、濃い太郎がどっか他の牧場のとねっことこっそり交換してきたに違いない・・・
この3歳世代は中々期待ができそうな馬がいて楽しみですね。
ネタ要因という意味では大差勝ちの馬も居る事ですしw

次回も楽しみにしています!

by ryo (2009-12-15 09:17) 

BlueTasu

 どもども、いつか画質すげぇ、とか言われてみたいもんです。無理ですけど。

>No218さん
 毎度どもどもです!
 画質、大丈夫でしたか、ヨカッタヨカッタ。
 今回のミスは単に確認作業を怠ったという、防ごうと思えば防げる単純なミスでした。
 いやまぁなんというか、30分もの動画を完成した後って、もう脱力仕切ってまして……確認するの、億劫だったんですよね(^^;
 こういう単純ミスは、おそらく回を重ねる毎に増えていくと思われます(ぉーぃ

 ラブラブ、いましたね、私も吹きました。
 ただざっくり流してしまいましたが……。
 次回、検索してみようかと思います。

>ryoさん
 毎度毎度どもどもです。
 画質はよろしかったようで、なによりなにより。
 30分、長すぎるのが懸念でしたが、あっという間だったということで良かった。
 だれるんじゃないかなーと心配でした。

 ファブルーズ、びっくらしました。
 たぶん取り違えたんでしょうね、隣の馬房(たぶんエルノヴァあたり)と。

 次回は来週頭予定で、またがんばりますね。
 ではでは~。
by BlueTasu (2009-12-15 23:53) 

ルゥ@ショートスリーパー

超うぽつです(・∀・)
えらく画質向上してますねw
新PCの実力恐るべしです。
青山さんと消臭剤は期待出来そうですね(・∀・)
今後に期待です。
リースはよく分からんですねw
ただ、自分としては違いの分かる馬のテーマも久々に聴きたいなと思ったり思わなかったり(笑)
次回も楽しみにしております(・∀・)
by ルゥ@ショートスリーパー (2009-12-16 01:37) 

BlueTasu

 生放送終了。
 順番待ちうざす……。

>ルゥさん
 どもどもです。画質向上してます? 良かった。
 青山&消臭剤のダートコンビは活躍してくれそうです。
 今後に期待ですね。
 とりあえず本格化はまだまだ先でしょうけど。

 違いの分かる馬のテーマは……てっきりファブで流せると思ってたので予定狂いました(^^;
 まぁありがたいことではあるんですけどね、うん。

by BlueTasu (2009-12-17 02:09) 

ray ban sale

i have this exact problem, boosted the car and when it came back to life, blown guages. Ill test it tomorrow and if it works, ill post it here. Youre 100% right, i looked at the panel, and ECI? na that couldnt be the problem…
by ray ban sale (2013-05-16 01:12) 

セイコー 腕時計

Hi there are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
セイコー 腕時計 http://www.seikotokeija.com/
by セイコー 腕時計 (2013-08-28 06:39) 

ugg bailey button chocolate

Aw, this was an exceptionally good post. Finding the time and actual effort to create a very good article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and don’t manage to get nearly anything done.
ugg bailey button chocolate http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-5803-boots-chocolate-sale-605.html
by ugg bailey button chocolate (2013-09-12 17:25) 

casio 腕時計

Howdy are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
casio 腕時計 http://www.blujon.com/
by casio 腕時計 (2013-10-05 06:03) 

ブーツ メンズ

Howdy! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely enjoying the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Outstanding blog and excellent design.
ブーツ メンズ http://www.uggnihon.info/specials.html
by ブーツ メンズ (2013-10-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。