SSブログ

No.785 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第97話 魔術師、再び ~後編~ [動画]

 まず最初に重大なお知らせがあります。
 現在97話ということで、じわじわと見えてきた100話という私的金字塔にて、特に何も行うつもりはなかったのですが、唐突に人気馬投票というものをやりたくなりまして、勢いでやっちゃうことにいたしました!

 こちら をクリックしてください

 念のため下のもURL貼り付け
 http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=26820

 以上のページにて投票を行います。
 投票結果は100話以降の動画にて小出しで結果をお伝えするつもりです。
 投票締め切りはまだ未定ですが、お一人様1回限りの投稿でお願いいたします。

 問数は6個ありますが、問1の人気馬の部分だけの投票でもOKです。
 お気軽にご投票いただけたらと思います。

 なお投票方法はお一人様、5ポイントの振り分け制となっています。
 ここがこの投票の肝でして、1頭の馬に5ポイントどどーんと愛を捧げるもよし、好きな5頭を選んで1ポイントずつ振り分けるもよし、という内容になっております。
 どんな風に振り分けるか悩むのもオツでしょ?
 是非是非参加してください、お願いします、いやほんとこれで投票ほとんどなかったら私もう死にたくなるし……。


※以下、この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります  読まれる場合はご注意ください


 


 魔術師、還らず、後編の完成です!(違
 あのタイトルはネタバレすぎですよね……わたしゃ泣きましたよ、まじで……。
 ちなみに副タイトルの Blau Belg というのは、ドイツ語でブルーマウンテンって意味です、たぶん。

 んで、なんとかかんとか、完成です。
 実は前編でフェブラリーまで入れる予定だったので、つかそもそも前後編にわけるつもりなかったので、フェブラリーのムービーは前編をあげる前の時点で完成していたんで、その甲斐あってこんなに早く後編をお届けすることができました。
 今回はかなりネタ盛りだくさん……かな? うん、たぶんそうだと思いますし、長さのほうも29分超えてますんでがっつり見てやってくださいまし。

 んでまぁ、ネタバレすると……

 いやー、こんないっぱい重賞勝てたの、初めてじゃね? ってくらい勝ちまくりの回でした。
 前半、ミスティックやリースはダメでしたけど、そこからはもう連勝連勝。
 うーん、勝てるときってこういうもんなんだなぁ、としみじみ。
 プレイしてても怖かったくらいです。
 特にブルーマウンテン。
 椅子からケツ浮きました。
 遅めで4歳、まだ7戦目ですよ?
 恐ろしい……。
 来年ドバイへいくのが楽しみです。

 
 今回のキー? ミュージック

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 7

ルゥ@こたつ活躍中

超うぽつです(・∀・)
早かったですなぁw
しかも展開が熱過ぎるw
前回は嵐の前の何とやらやったんですね(笑)
一言で言うなら…



グロたん最高(´∀`)b



…次回も楽しみにしてます(・∀・)
夏まででも待ちますが、もうちょい早いと嬉しいかなw
by ルゥ@こたつ活躍中 (2010-03-09 00:48) 

d-s-k

お久しぶりです。

投票してきましたよ。
これで、死にたくならないはずですよね?

律儀に、問6までしっかり答えてきました。
問1に対しては、5頭に1票ずつ入れてきました。
そのうちの1頭に関しては、
多分、自分しか票入れないんじゃないかと思ってます。
思わず「そこ!?」と思わずにはいられない、「あの馬」です。

それでは、来たる第100話を楽しみに待っております。
by d-s-k (2010-03-09 21:49) 

BlueTasu

 毎度コメントありがとうございます

>ルゥさん
 どもどもです。
 展開、熱かったでしょ?
 結構ノリノリで動画つくれました。
 調子いいときはそんなもんです。
 ムービーもつくりやすいですしね。
 ただこの結果を受けて 「そのペースで作れるんだったらもっと早くにうpしてよ」 とか言われても困るんですけどね……。(実際きました)

 グロナス最高でしたねー。
 なんじゃありゃあ! って叫びましたよ、夜中に。
 やかましわっ! って怒られましたよ、夜中に。

 夏までってのはネタです
 までってことはそれ以下ではなく、以内なので。
 一応、念のため。

>d-s-kさん
 おひさしぶりでございます。
 仕事から帰ってきてアンケートフォームを開けると、50通ほどきてて嬉しかったです。
 そのうちの1通、ありがとうございました。

 問6まではつくらないつもりだったんですけど、100話以降のネタとしてストックがほしかったため、募集させていただきました。
 きちんと集計するのは馬の人気アンケートだけですが、続くいずとかの代わりに小出ししていけたらなって思います。

 まだ100話達成までは、短いようで長い道のりに思えます。
 一歩一歩、今回のブルーマウンテンのように登っていきたいと思います。

 ……でもマウンテン登るのはやすぎ。
by BlueTasu (2010-03-09 23:27) 

ecp

お疲れ様です。
とりあえず投票しておきました~。
人気投票1位の馬に5票全部です(`ー´)ニヤリ
俺が「乱交」ってタグをつけたあの馬にも1票入れてもよかったかなぁw

もっと早くうpしてくれっていうコメント、
どこの動画でも絶対に言う人いますね・・・。
どこぞの不敗の魔術師の口調を借りれば
「連中の声は大きいけど、多数派とは言えないよ」
ってとこでしょうかw
by ecp (2010-03-11 05:37) 

彩樹

うぽつです!
卒業旅行のせいで乗り遅れた・・・w

動画についてより、今日はアンケートについて一言言わさせてもらいます!

選べない!!!!!!!!!

どの馬もこの動画に出てきた馬は好きだし、実在馬も3頭に絞るとか、どんな苦行ですかwww
と2言w

最近次回予告が楽しみでしかたない彩樹でした。
by 彩樹 (2010-03-11 11:00) 

BlueTasu

 どもどもーです。
 返事遅くなって申し訳ない。

>ecpさん
 とりあえず投票ありがとです。
 5票ぶっこみの人は少ないんですけど、ぶっこみ派の人は大抵あの人気馬たちにいっちゃってるんで、僅差ですねぇ。
 まぁ結果はお楽しみにということで。

 もっと早くはどうしようもないですね。
 こっちも一所懸命やってますんで、これ以上は無理です。
 というか、今週と先週、頑張ったと褒めたいくらいです。
 ま、気長に待ってもらうしかないですね。

>彩樹さん
 卒業旅行ですか? いいですねー。
 私も卒業しようかなぁ。(なにを?

 アンケート、選べませんか。
 そういう人いるかなぁ、と思って1人5票にしたんですけどね。
 3頭に絞る、も集計するほうとしては頼むから3頭までにってことで(^^;
 企画思いつきでやるのもいいけど、集計も結構苦行なのよ?(うれしい悲鳴でもあります)

 次回予告かー。
 あれマンネリ気味かと思ってるんですけど、根強いファンができているようでどうしたもんかと悩んでますけどね。
 まぁ編集は楽なんで、助かりますけど。

by BlueTasu (2010-03-13 01:06) 

10 facts gucci

gucci mane follow me meaning No.785 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第97話 魔術師、再び ~後編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
10 facts gucci http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-mane-english.html
by 10 facts gucci (2013-09-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。