SSブログ

No.683 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第35話 一時代の終焉 [ゲーム]

 今回はなんと前編、後編の間に中編がございますですよー。
 前後編だけでは繋ぎが難しかったので、この処置です……。


 

 

 


 今回の見所はなんといっても3頭のレース。
 特に引退レースとなるブルーレットとブルートゥースには頑張ってもらいたいところです。

 GI時以外は今まで2種類しかオープニングを作っていなかったのですが、今回中編があるため後編のOP に頭を悩ませるハメに。
 んで、ふと手元にあった某雑誌のおまけをウイポとあわせてみたら、会社のロゴからしてバッチリあっちゃったのにはビックリしました。
 というわけで、そのまま採用。
 いやー、なんでもとっておくもんですなぁ……。

 つか、次回はタイトル未定。
 どうしましょうかね?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 6

二階堂牧場

久しぶりの登場です。

トゥース、レット お疲れ様です。

そして期待の星ロシアンブルー 
ぜひ凱旋門に参戦して欲しいです。

ではでは(^▽^)ノシ


by 二階堂牧場 (2008-07-10 21:12) 

BlueTasu

 二階堂牧場さんコメどもです。
 レットとトゥースの2頭には、初期の大事な頃を、お金的にもネタ的にも支えてくれたありがたい馬でした。
 ほんと感謝なのです。

 ロシアンブルーには是非兄弟制覇となる凱旋門に挑んでもらいたいなぁ、と思っているんですけど、トゥースと同じくあまりスピードがないのがどうだろう……。
 まぁボチボチプレイして、動画作っていきたいと思います。

 ではまたー。
 
 
by BlueTasu (2008-07-11 00:33) 

う゛ぇいん

新作見ました!

なんか自分の要望に応えてもらえそうで、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
でも、何も思いつかなかったら無理しないでくださいorz
無理せずに楽しく動画作っていってくださいねっ!

トゥース、レット、お疲れさま!
by う゛ぇいん (2008-07-11 21:48) 

BlueTasu

 う゛ぇいん さんコメントサンクス!

 試行錯誤した結果を上げておきました。
 BGM考えたり、軽く振り返ってみたりで楽しい作業でしたよ。
 でもあんなんでよろしいのでしょうかね?
 
 トゥース、レットには今度は繁殖で頑張ってもらいますんで、応援よろしくです。

by BlueTasu (2008-07-12 21:25) 

グッチ 財布

Today, I went to the beachfront with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!
グッチ 財布 http://www.creativeartltd.com/グッチ-メンズ財布-japan-13.html
by グッチ 財布 (2013-09-11 06:30) 

gaga 時計

Grapeshot We tend to work with Grapeshot as the contextual focusing know-how, allowing for you and me to bring about customizable teams of accounts external due to your regular web-site nav. Grapeshot retail outlets typically the kinds of scenario you will have happen to be come across. Your online privacy policy together with elect released method will be contacted listed here.
gaga 時計 http://www.gagastoresjp.com
by gaga 時計 (2013-10-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。