SSブログ

No.762 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第84話 次代へ ~前編~ [動画]

 

 前編完成。前回ほどお待たせすることはなかったかな、と。
 が、しかし、またミス多いわ……。
 前回も誤字が多かったのですが、今回はまさか BGM の区切りをミスるとは……。
 お陰でパドックにて万雷のような拍手が巻き起こっていますが、まぁお馬さんたちに対して送った声援と脳内変換をよろしくお願いいたします……。
 アップして初めて気づくって遅すぎ……なぜこうなった!
 作り直すとエンコードもやり直しなんで、軽く1日以上のロス。
 これだけのために...という気も致しますゆえ、ご勘弁くださいまし。
 あと目立たないけど最後の続くいずも微妙に音ズレちゃってるしね……。

 にしても期せずしてFF祭りに。(といっても2曲だけだが)
 今回2本のムービーは、作った後にBGMを後付するパターンだったんですが、選定に悩んだ末こうなりました。
 なんかねぇ、私ってBGMの引き出しが狭いなぁとか思っちゃいました。
 戦闘曲っぽいBGMなら多いんですけどねぇ。

 さて、次は84話の後編だ。
 後編は4頭が引退するから、恒例の戦績など大変そうだなぁ……と今からへっぴり腰だったりしますが、まぁがんばりやす。(マイペースで!)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 8

量産型ルゥ

超うぽつです。
今回も楽しく拝見させて頂きました(・∀・)
BGMに関しては、俺より余程広いですwww
自分の引き出しは特定アーティストのファンでそればっかなんで、動画を作る立場になったとしたら目も当てられんと思いますよ(´∀`;)
ミスも気にはならないしネタになるんでおkですw
次回も楽しみにしてます。
マイペースで頑張って下さいv(`∀´v)
by 量産型ルゥ (2009-09-23 06:29) 

ryo

うpお疲れさまです!
ジャパンカップダートのムービーはかっこよすぎですよw
パドックの拍手…w
パドックで騒いだらだmいや!好きな馬は応援したいですもんね!うん!!w
アイス残念でした。天才の考える事はよう分からんですねぇ。
次回とうとう引退かぁ
淋しくなりますねぇ。でも、これからもネタに溢れた馬が出てきてくれるはず!
次回も楽しみにしてますよ
のんびりまったり待ってますんで、マイペースに無理をしないで下さいね(・ω・´)
by ryo (2009-09-23 09:43) 

No218

更新お疲れ様です
JCダートの2頭は凄い事になってましたね、特にアイスブルーは絶対クソ騎乗って言われるレベルなんではw
最後の豆知識もよく見つけてきましたね、普通じゃ絶対わからないんじゃ・・・(買えない&買わないから初めて知りました)
by No218 (2009-09-23 21:09) 

バランスオブゲーム

うpお疲れ様です!
JCDの編集すごすぐる・・・w
アイスとホワイトは非常に残念でしたが
リースが見事に勝ってくれたのが大きいですねw
4頭の引退ですねぇ~寂しい感じもします(´・ω・`)

まぁ、気長に待っているので、体調に気をつけてくださいw
by バランスオブゲーム (2009-09-23 23:15) 

彩樹

うぽつです!
いやー、JCDのメンツ、そしてエクソダスのローテには思わず吹き出してしまいました。
expertでWSRCとは・・・リースすげえ!

これからもリースみたいな名馬(アホの子だけど)生産できたらいいですね!アイスの仔には期待!!!生放送の時(あ、ダンジグがいいって押しまくってたの私です。結局微妙なのばっかですいません)にみんなで考えましたものね・・・きっと白毛が・・・と次世代に期待しまくりです。

次回も楽しみにしています!!!
by 彩樹 (2009-09-25 02:21) 

BlueTasu

 返信遅くなりました。

>量産型ルゥさん
 ミスはきにならなかったとのことで、ヨカッタヨカッタ。
 一番いいのはミスがないことなんですけどね・・・。

 BGMは困るとすぐにFFに頼ってしまうのが、引き出しが少ないと嘆く所以であったりします。
 FFって使いやすい曲多いんですよね。
 ただできるだけ歌つきのアーティスト曲は使用しないようにしてます。
 最終話のオープニングは趣味全開でしたけどね。
 私も機会があれば自分の趣味を丸出しで作ってたりしますんで。

>ryoさん
 JCDのムービーの賛辞、ありがとうございます。
 アイス&ホワイトの中央最後のレ0スとあっては、やっぱ気合がはいりましたんで、結構な自信作でした。
 まぁ元のCM、10完歩 というんですが、あれが秀逸すぎました。
 あれを使用してスベるわけにはいきませんよね(^^;

 ネタに溢れた馬がまた現れる。
 そうですね、今のところ候補としては金札の7億円馬やレットの子供辺りですかね。
 私も今から楽しみなんです。

>No218さん
 JCDは残念すぎる結果でしたね……でもまぁ正攻法に騎乗できていたとしても、掲示板は難しかったでしょうねぇ。
 最後のクイズは香港競馬場について調べていたところ、wiki に載っていたんで使用させていただきました。
 私も初めて知りましたね。
 世界にはまだまだ色んな馬券がありそうですが。
 なんにせよ、便利な世の中になったもんだと思います。

>バランスオブゲームさん
 JCDはムービーの盛り上がり具合とは裏腹の結果でしたね(^^;
 ryoさんの返信のところでも書いてますが、10完歩のCMを使用してスベるわけにはいきませんでしたからねぇ。
 リースが香港を勝ってくれたのは予想外。
 嬉しかったですね。しかもおまけつきだったし。
 オープン馬4頭が引退と痛いんですけど、まぁこれからデビューする馬たちに期待しましょう。

>彩樹さん
 ウイポのJCDのメンツは毎回凶悪ですよね。
 にしてもエクソンのローテは謎でしたけど。
 リースは棚ぼたのWSRCでしたなぁ。
 来年は欧州辺りのマイナーGIを走らせてみたいです。

 次代にはアイスの仔で白毛が生まれてくれれば嬉しいんですけどねぇ。
 こればっかりは神様にでも祈るしかない……。
 皆さんも祈っていてください。

by BlueTasu (2009-09-27 02:08) 

イヤラシイ

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(人・ω・)→ http://fgn.asia/
by イヤラシイ (2012-07-29 11:10) 

プラダ 公式

Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to send you an email. I've got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it improve over time.
プラダ 公式 http://prada.ambacinc.com/
by プラダ 公式 (2013-08-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。