SSブログ

No.775 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第92話 遊びじゃないのよGIは [動画]

※この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります
  読まれる場合はご注意ください

 

 あまりに遅いですけど……
 あけましておめでとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 そして今年もお待たせすることが多くなると思います……。

 今回は難産でしたね。
 何が苦しかったかって、クオリティがたもてない気がするモチベーションの低下が原因です。
 なんのこっちゃ? 要するに今みたいにムービーをつけるのが、ネタ切れっつーわけです。
 そういう意味で新しく始まる 競馬BEAT には期待しているのですが、同時に不安も大きく……。
 頑張ってください、関西テレビ!
 ……でもああいう競馬番組作ってみてぇ。
 そいでもって作ってからもエンコードがうまくいかなくて試行錯誤。
 日々変わっていく状況についていくの難しいですな。
 動画をみてもわかるように、私結構アナログな人間ですしね。

 さてさて、どうでもいい裏話。
 今回のタイトルは前回の次回予告で使用した、らんま1/2の曲にあわせて、第2話の遊びじゃないのよ学校は、をもじったものなんですが、だーれも気づいてない様子だったので若干涙目。
 メジャーな作品とはいえ、古い上にアニメのタイトルまで覚えてる人なんていないでしょうけど。
 1人くらいコメントくれたらうれしかったなぁ、と思っていたのでショボーンです。
 今回はちょびっツを使用しましたが、私自身そもそもちょびっツを知らない件はスルーの方向で...
 当然タイトルとかも知らないんで関係ないものになっているかと思いますです。

 しかし今回BGM差し替えが多くてびっくらでした。
 投稿者コメントの編集面倒でしたのぅ……。
 とまぁ今回愚痴多かったな、堪忍堪忍。
 ではまた次回!

 
 今回のキーミュージック
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 7

ryo

うpお疲れ様です!
そして明けましておめでとうございます!

ムービーは相変わらずかっこええですね。
でも、無理はしないでくださいw

今回はあれですな。
ブラッドの未勝利戦。びっくりでした
腰が甘いの治るだけであんな圧勝劇を見せるとは・・・
これから秋の重賞戦線を目指す感じでしょうか。
順調に育っていって欲しいですね。

そして今回思った事は、自分の考えた名前の馬は特別な思い入れが発生することw
ラピスラズリ。評価が高いようで嬉しいです。
がんばれーー!!

あ、画質ですけど全然見やすかったですよ。
まったく問題なしです!
by ryo (2010-01-11 06:56) 

ルゥ@車購入につき金欠病

超うぽつです(・∀・)
ついでにあけおめです(笑)
そりゃネタも尽きますよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今回みたいな王道ムービーも凄いと思いましたよ(・∀・)
とりあえず不屈のストーカー鳳とカットイン力士に吹きましたw
力士&塩ネタはミドリ安全のCMも良い感じでは?(・∀・)
by ルゥ@車購入につき金欠病 (2010-01-11 23:51) 

BlueTasu

 あけましておめでとうございます

>ryoさん
 いつもどもどもです。
 ムービーはDREAMっぽくつくってみた・・・というよりそのまんまですね。
 気に入っていただけたようでなによりです。
 ブラッドの未勝利戦、びっくらでしたね。
 遅めということで本格化はこれからなので、重賞は気が早いですが、楽しみな馬がでてきました。
 ディープの仔ですし、全妹のエターナルシャインも新馬戦勝ちましたし、ウインチャットスゥーイプの仔は走りそうです。

 ラピスラズリ、評価高いですね。
 なんたって金のお守りで7億円してますからね。
 あれで評価が低かったらコースポ破いてますよ、ええ。
 名付け親がびっくりするくらいがんばって貰いたいです。

>ルゥさん
 およ、車購入ですか、おめでとうございます。
 そしてついでにあけおめです。
 その顔のエフェクトいいですね、つけかた私にはわかりませんw

 今回は王道ムービーでしたが、実はリースだけ調教してないところとかわかっていただけたでしょうか?w
 遊びじゃないのよってことです。で、あのザマでしたw

 塩まきのネタは思い付きでした。
 転載に関して調べてみたら、つかっちゃってもいいみたいだったので遠慮なく。
 ミドリ安全のCMは知らないんですけど・・・今度調べてよければ使ってみますね。
 ではでは。

by BlueTasu (2010-01-12 01:10) 

No218

更新お疲れ様ですー
条件馬が大車輪の活躍をしてましたねー
新馬もデビューし始めて動きが活発になってきますね
2頭ほど鈍くなっているのはいますがはてさて

そういえば11日の競馬で9頭落馬の大惨事があったみたいですね・・・
内田騎手が骨折したそうですが
馬も人も命には別状がなかったのだけが救い(´・ω・`)
by No218 (2010-01-12 08:23) 

BlueTasu

 どもども、コメントさんくすです

>NO218さん
 どもどもです。
 条件馬、大活躍でした。
 おかげでレース後の検量質のBGMが足りずに困ったことに。
 あのBGMを何かで固定したいんですけど、思いつかず困ってますね。
 条件戦、重賞、GIと3種類くらいあればいいと思うんですけどね。

 9頭落馬はびっくりしました。
 最近の成人は成人式にでていなくてもやらかしてくれますねw
 などと冗談でも言っていないと落ち着かない……。
 ほんと、命に別状がなかったのだけが救いでした。
 ああいう痛ましい事故だけは本当に勘弁してもらいたいです。
 その点ウイポはああいうシーンがなくて助かりますw

by BlueTasu (2010-01-12 22:29) 

ヴィトン アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ヴィトン アウトレット (2013-06-29 02:39) 

セイコーnpc

Hey! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
セイコーnpc http://www.seikotokeija.com/セイコー-kinetic-japan-8.html
by セイコーnpc (2013-08-28 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。