SSブログ

No.778 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第94話 復活の狼煙 ~後編~ [動画]

※この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります  読まれる場合はご注意ください


 

 生みの苦しみ、作る楽しさ達成感、おまけの日記をつけ忘れ……ることなく、ちゃんと書いてます。布団に入りかけましたが。
 94話、復活の狼煙がようやく完成です。
 ありきたりといえばありきたりですが、個人的に好きなタイトルだったのでうまくまとめられてほっとしてます。
 まぁなんだ、オープニングだとかカナディアン国際でのムービーだとか、次回予告だとか色々言いたいことはあるかもですが、そこんところは動画で言っちゃってください!
 目にフィルターをあてて、恐る恐る拝見させていただきます……。

 とにかくリースのカナディアン国際のムービーが全然思いつかないで、悶々としてました。
 とりあえず水曜日のGIジョッキーの生放送時、まったくできておりませんでした。
 ですが、生放送時に結構 「次の動画マダー」 ってコメントがあり、内心かなり焦ってました……。
 お願いですから追い詰めないでください……細々とやっていますゆえ。
 で、まぁ生放送終わってから、そういや4年連続出走だったなぁってことでそのへん適当につないで……悩んでいたのがあら不思議、30分で完成いたしました。(まじ)
 ほかに秋華賞はとっておきのBGM使ったこともあってスパっと作れたし、次回予告も……ほらなんだ、いつかやろうと思ってたネタだったので、すっきり作れました。
 好評ならば時々……ゲーム内時間で1年に1回くらいやってもいいかなぁ、とは思いますが、果てさて?
 ああいうのは一発もんですからね。
 今回改めて思ったのは、日本のライバルがいない海外レースのムービーは、ネタに困るってことですな……。

 次回は……なんとか1週間以内にお届けできるよう、また頑張りたいと思います。
 ……なんだか週間連載を抱えた漫画家の気分、ぷらいすれす!


 

 
 今回のキーっぽいミュージック2つ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 6

No218

更新お疲れ様ですー
レイニーとリースが遂に復活しましたね~
この調子で今後もGI戦線で頑張ってほしい所ですね
アクアは今一歩でGI勝てませんね
ちょっとしたきっかけで勝ちそうな気はするんですが
なんだかホクトヘリオスのような匂いがし始めてます

ところでで秋華賞から先だけ少し画質が荒くなった気がします
一応プレミアムなんですがねぇ・・・なんでじゃろ?(´・ω・`)
しかし西村星香騎手に目をつけるとはブルーさんもなかなかですな(?)
4で出た頃から美人騎手でしたが・・・能力はお察し

次回も更新楽しみにしてます~
あと鳳プギャーwwwwwm9(^д^)
by No218 (2010-01-28 07:43) 

BlueTasu

 毎度コメントありがとなのです

>No218さん
 どもども、ついにリース&レイニー復活です。嬉しかったですよ、ええ。
 できれば生放送で公開録画して、この喜びを分かちたかったですが、今あるコメントで十分でした。
 レイニーは大目標のエリザベス女王杯、頑張って欲しいですね。
 まぁ私、すでに結果知ってるんですけども!

 アクアは今一歩届かず、の競馬が多いですね。
 一族で重賞を勝てていない持ち馬はアクアだけになってます。
 ホクトヘリオスかー。でも彼、重賞5勝もしてるのでちょっと違うかな?

 秋華賞から画質が・・・確かに言われてみればというか、後半もっとひどいですね。
 うーん、なんでじゃろ? エンコード方法変えたほうがいいのかなぁ……。

 西村騎手はオリジナルとはいえ、かわいいですよね。
 架空騎手解禁するつもりはありませんが、PS2版で遊んでたやつでは乗せてたと思います。

 次回、の前に麻雀大会があったりするので、そちらも頑張りたいです。

by BlueTasu (2010-01-29 02:58) 

ルゥ@ドラクエ中

超うぽつです(・∀・)
最近平日仕事が忙しくてなかなかニコチェック出来ませぬ…

リースとレイニーがやってくれましたねw
僕は終わったもんだと思ってましたwww
ラピスさんが若干不安ですね。
金札でも最難関G1の呼び声高い二歳優駿は厳しいでしょうか…
てか、英里子かわええええええええええ
が弾幕化してて吹きましたw
僕もかわええやってたんですが、出る幕なくなりそうですね(・∀・)

鳳は…なんであそこでうろたえるのか分かりませんなぁw
どこまでおバカなんだかwww

次回も更新楽しみにしてます。
僕はマイペースで良いと思いますよ(・∀・)
by ルゥ@ドラクエ中 (2010-01-29 23:55) 

BlueTasu

>ルゥさん
 超うぽつ超ありです。
 平日忙しいですか、まぁ仕事があるのはいいことですよ・・・(遠い目

 リースとレイニー、やってくれましたね。
 レニーはともかく、リースは私も本当に底から脱することができるのか、不安でしたので本当に嬉しかったですね。
 ラピスさん、不安ですがなんかあのプラタナス賞は勝ちにくいレースなんだそうで、次走に期待しましょう。

 英里子しゃんの親衛隊はすさまじいですね……。
 私の生放送ではあんなことにはならないわけで……。
 てかアンタもかっ!

 鳳は 「救いようのない馬鹿」 とか 「愛すべき馬鹿」 とかのタグがつきそうな男ですよね。
 でも実家がお金持ち、という一点のみで嫌いです(ぉぃ

 次回も頑張りますです。
 毎週末の楽しみ、と言ってくださる方もいらっしゃいますし、ね。

by BlueTasu (2010-01-30 22:00) 

セイコー 腕時計

Good day! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I really enjoy reading through your posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Thank you!
セイコー 腕時計 http://www.seikotokeija.com/
by セイコー 腕時計 (2013-08-28 06:39) 

toms shoes clearance

toms shoes instagram No.778 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第94話 復活の狼煙 ~後編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-14 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。