SSブログ

No.779 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第95話 飛べ、レイニー! ~前編~ [動画]

 ※この記事は動画のネタバレを多分に含む可能性があります
 読まれる場合はご注意ください

 

 第95話の前編、完成いたしました!
 まぁ16分少々なんで、楽でしたね。
 特にレイニーのエリザベス女王杯のムービーは、アイデアまとまってましたし、非常に楽でした。
 うん、ネタがまとまってりゃ楽なんだよな……。

 ちなみに大逃げ反省の画像は、反省 でぐぐったら出てきた画像です。
 絶対こんなとこみてないだろうけど、お借りいたしました、ありがとうございます。

 後編ですが、ちとほかに企画ものとして1本別動画を作りたいと思っていますので、それの後になるので……たぶん来週になりそうです。
 今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 
 今回のキーミュージック
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ルゥ@新車到着

超うぽつです(・∀・)
割と早く帰れたのでチラッと見たらもう上がっててびっくりでしたΣ(・ω・`ノ)ノ!?
竜馬伝ってあんな感じなんですね~w
この動画で知りました(・∀・)
曲良いですねw
あと、F1早送り吹きましたw
たまにやるとウケそうですね(・∀・)

生放送もされてたようなので、観たかったなと思いつつ、次回と企画動画楽しみにしてますw
by ルゥ@新車到着 (2010-02-01 23:42) 

No218

更新お疲れ様ですー
ブーンヒュイーンはちょっと噴きましたw
シャインはいい感じですねえ、この調子なら阪神JFも問題なさそうですね
レイニーは・・・SHたくさんいた中頑張りましたね
展開の差って気もしますがまあ仕方ない
それより社台率があまりに異常すぎて・・・現実よりひどいですねあれはw

後個人的には小島太厩舎が700勝上げた時の馬、ラストエンペラーが気になりますね
2歳馬のSHみたいですしインパルスの好敵手になりそうです
そういや5月の新聞でも名前出てたような気もしますし

生放送も機会があればまた拝見させて頂きたいと思います、動画に企画と大変でしょうが頑張ってくださいー
by No218 (2010-02-02 03:13) 

BlueTasu

 いつもコメントいただき感謝。

>ルゥさん
 龍馬伝、私はみたことがないので、私の動画であんな感じなんですね、と納得するのはどうかとw
 でも曲は良いです。空耳で煮込みおでんって聞こえますけど。

 F1効果音のネタは1度やってみたかったので、テラで遊べてよかったです。
 1度きりでたぶんもうやんないとおもいますけど。

 生放送は水曜日と日曜日がメインですかね。
 水曜日はGIジョッキー、日曜日は桃鉄です。
 放送してから1週間のあいだはコミュニティからアーカイブ放送といって、生放送を見逃してももう一度見れたりしますので、よろしければどうぞ。

>No218さん
 F1はちょっと噴かれましたか。
 結構気に入ってるんで、お気に召してくださったようでなにより。
 ああいうバカやってなんぼの動画ですからね。たまに、ですけど。

 シャインとインパルスはいいですね。
 2歳GI期待です。ラピスはもうだめだw

 レイニーは惜しかったですね……下り調子だったのが駄目だったようです。
 いまさらですが調教師、素直に池江さんにしておけば、と思いました。

 社台率の異常さはなんともならんですなぁ……。
 ラストエンペラー、確かに気になりますね。
 今度チェックしてみます、ありがとです。

by BlueTasu (2010-02-03 03:16) 

seiko 時計

Howdy are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you require any html coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!
seiko 時計 http://www.seikotokeija.com/クロノグラフ-japan-9.html
by seiko 時計 (2013-08-28 06:39) 

gucci bags

jennifer lopez gucci car No.779 ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第95話 飛べ、レイニー! ~前編~:げぇむなる脇道:So-netブログ
gucci bags http://www.qgszyxxy.org
by gucci bags (2013-09-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。